RADIO DRAGON

another sunnyday♪
(12/03)
[ Staff Blog]

高山:そうなんですよ。今回のアルバム「YOLO」なんかね、私、3枚目にして、このanother sunnydayというバンド名が一番ハマるアルバムなのかなって。
今まで1枚目の2枚目も聴かせてもらったり、ライブも好きで何度も行かせてもらってるんですけど、なんかこの3枚目はまさにanother sunnydayってバンド名だなって感じがする。
ナカヤマ:ただ、よく3枚目が変わったね、とか極めたねとか、言われること多いですね。ここでこう、一個到達したね、と。
高山:なんでだろ、なんか心境の変化とか皆さんの中であったんですか?
ナカヤマ:やっぱ、いくらキャリアあっても、全部一からなので、それがやっぱ3年目くらいからバンドの空気感も良くなってきたし、関係性も。
なんかこうやっと一つの固まりになり始めたっていうのが、あるんじゃないかな。
高山:言いたい事も、出したいものも出し合えるようになった、っていう、そうですよね。
みなさん、ストレイテナーや伊藤さんはソロ、そしてね、美登さんとかも他の活動しながらの中でのanother sunnydayというバンドの活動、ツアーもやってますしね。

[P.4/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.