RADIO DRAGON

禁断の多数決♪
(11/26)
[ Staff Blog]

ほうのき:
謎…なぞなぞ………謎ですね。。。
芦沢:
いきなり会話が成立しないって始めての体験ですね(笑)
そして…結成のきっかけ、凄い気になるんですけど
どんな感じだったんでしょうか???
ほうのき:
きっかけは…他人同士で“擬似家族”を作りたくて。
芦沢:
普通の家族じゃなくて、他人同士で?
ほうのき:
他人同士で作りたいなと思いまして。
きっかけが音楽だった感じで、
まずメンバー集めていって
PVとかYouTubeで…流行ってんすかね?アレ。
芦沢:
流行ってますよ、世間では(笑)
ほうのき:
じぇじぇ!
芦沢:
じぇじぇは分かってんのに、
YouTubeは分からないっていうね(笑)
家族構成みたいな雰囲気もあるって事ですかね?
ほうのき:
そうですね、少なからず。
芦沢:
因みにほうのき さんは立場的には?
ほうのき:
僕…何ですかね?
ローラーガール:
末っ子。。。
芦沢:
末っ子!お父さんじゃないんだ(笑)
ローラーガールさんは???
ほうのき:
…長女?
ローラーガール:
………次女。
芦沢:
お互いが確認し合って

[P.4/13]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.