RADIO DRAGON

DJみそしるとMCごはん♪
(11/25)
[ Staff Blog]

高山:あーいいですね、なんか実家って感じがしていいですね。
でもほんとに、DJみそしるとMCごはんさんの曲を聴いてると、お腹がすくし、なんか、いろんなメニューがそのまんま曲になってるじゃないですか。
たとえば白和えだったり・・・
今、後でかかっているのが、
おみそちゃん:これが白和えです。
高山:そうですね。スクランブルエッグとかね。マカロニグラタンとか。
ほんと聴いているだけでぐーぐーお腹がなりそうな曲たちなのですが。
食いしん坊っていいですね。
おみそちゃん:はい。あの、すごいいいと思います。
高山:おみそちゃんは自分のことプロフィールでくいしんぼうHIP HOPというふうにおっしゃってるんですけど。
おみそちゃん:あ、はい、そうなんです。料理のことばかりラップするので。
くいしんぼうHIP HOPというジャンルを歌ってやってます。
高山:作るのもすきだけど食べるのも好きですか?
おみそちゃん:あ、そうですね。どっちも、大好きで。
もともとは食べる専門。美味しいなぁと思ってお母さんの料理とか、食べていたのを、進学するときに自分でも勉強してみたいと思って、作るほうにも興味がいきました。

[P.4/12]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.