RADIO DRAGON

0.8秒と衝撃。♪
(11/19)
[ Staff Blog]

売りに来ました、アルバムを!!!
商売しに来ました!!!
おめでとう御座います!
ありがとう御座います!
芦沢:
今回のアルバム「NEW GERMAN WAVE4」ですけれど、
何かコレ、テーマ的なのあったんですか?
塔山:
やっぱり、こう…ね!
読んで字の如く、“NEW GERMAN WAVE”ですから
ドイツっぽく、そして暗い感じを。
何か…アメリカともイギリスとも違う
そういう感じを皆さんに提示していこうと!
いう感じですよね?J.M.さん!!!
J.M.:
ははははは!(爆笑)
そうなんですよ、そうなんです。
ちょっとね、ジメッとした
まさに塔山さんみたいな。。。
塔山:
ありがとう御座います!
ご馳走さんです!!!
みんなナメクジは好きかな?
芦沢:
いやいや、ジメッとした話しなくていいから(笑)
塔山:
はい、すいません!ありがとう御座います!!!
芦沢:
バランス、素晴らしいですね!(笑)
ジメッとした曲をね。。。
塔山:
そうですね!ジメッとしてますけど、皆さん!
カラッとした気分にさせてみせますよ!
聴いて下さいよ!!!

[P.4/12]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.