RADIO DRAGON

SHU-I♪
(11/18)
[ Staff Blog]

高山:あ、ふなっしーだ!
ジンソク:知ってるなっしー?
高山:知ってるなっしー!いやぁみなさん、日本語が上手ですねー!
全員:いや、まだまだ・・・
高山:しかも謙虚、素敵だわ(笑)
どのくらいの頻度で日本と韓国に滞在してるんですか?
ジンソク:最近では日本でコンサートもけっこうあるので、行ったり来たり、半分半分ぐらいかな。
高山:なるほど。でもほんと飛行機であっという間ですもんね。
ジンソク:そうですね。だからマイレージもあんまり溜まらないんですよ(笑)
高山:なるほどね(笑)そっかそっか。
皆さんのブログを拝見したんですけど。手書きの日本語のメッセージがアップされているじゃないですか。
チャンヒョン:そうですね、リーダーのインソクと末っ子のジンソクです。
高山:すごく日本語上手ですね。漢字とかも勉強してるんですか?
インソク:最近がんばって勉強してます。
ジンソク:ボクの場合は来月日本語の検定を受けますので、それに向かって今頑張っているところなので。落ちたらちょっと恥ずかしくなりそう・・・

[P.4/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.