RADIO DRAGON

Feam♪
(11/11)
[ Staff Blog]

7年ということで、現在に至るまでどんな変化があったんですか?
Yuki:7年て言っても、7年やってるのは私、リーダーのYukiだけなんですけど、Rinaは4年、Maiはまだ1年たってないんですよ。
高山:なるほどー、じゃぁそれぞれ歴史がちょっと違うけど、代表してYukiさんから、7年振り返ってみてどうですか?
Yuki:ほんといろいろ大変なことはあったんですけど、作詞をさせてもらったり、その作詞にメロディーがついて、みたいな。
一緒に曲をつけてもらえるっていうのが出来たから、そういうのもできるようになったっていうか。
高山:曲作り、でも面白そうですね。曲作っていくのって。
やつぱり自分の気持ちだったりするわけじゃないですか
Yuki:感情入りすぎちゃって、泣きそうになります。
高山:いや、それこそまたライブじゃないですか。
そしてFeamはインディーズアイドルシーンにおいて一目おかれているユニットなんですが、現在アイドル戦国時代なんて言われてるじゃないですか。
まわりはライバルばっかり!世は下克上みたいなね(笑)
どうですか?前線のど真ん中にいて。
Mai:でもあんまり意識してないよね。

[P.4/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.