RADIO DRAGON

SWING-Oさん♪
(11/04)
[ Staff Blog]

高山:ユニットを組んだきっかけってどんなタイミングだったんですか?
SWING-O:これはもう一言でいうと“酒”ですね。
高山:酒!
SWING-O:酒を呑む機会はよくあったんですけど、たまにはサシで呑もうぜっていう。お互い興味を持ってたので。
じゃぁ、まぁ、呑むだけじゃあれだから何か作ろうかと。
で、ためしに1曲作ったらそれが2曲3曲4曲となり、あーもうアルバムにしちゃえ、出来ちゃいました!みたいな。
高山:なるほどー。
ちなみに、SWING-Oさんもすごくお酒がお好きと聞いたんですが。
SWING-O:好きですねー。
高山:どんなもの呑まれるんですか?
SWING-O:最近はスピリッツ系をよく呑んでますねー。
テキーラ、ラムや、ジンも呑みますけど、ペルノとかチンザノ、そこらへんはちょっとスピリッツとは違いますけど、そこらへんもね、ちょっと手を出しつつ、ロックで呑みながらうちで楽曲制作、みたいな。ははははっ。

[P.4/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.