RADIO DRAGON

4you ♪
(10/29)
[ Staff Blog]

芦沢:
1st アルバム「フルスイング」
これはどんな意味合いを込めたんですか?
MASATAKA:
元々、昨年初めてのワンマンライブを開催する時に
みんなでタイトルを考えてて
2時間くらいずっと決まらなくて。。。
芦沢:
結構、難航してたんですね。
MASATAKA:
もの凄い困ってて…
で、2時間くらいしたらリーダーのHIROがボソッと
「………フルスイング」
芦沢:
ははは…そんな渋い感じで言います?(笑)
HIRO:
やっぱ、リーダーの一言ってデカいですよね。
芦沢:
自分で言っちゃダメなんだって(笑)
MASATAKA:
あのー…その時、リーダーじゃなかったんですけど。
HIRO:
あああ、言うな言うな!(慌)
その一言でリーダーになったかもしれないしね!逆に!
芦沢:
リーダーが一番必死っていうのが気になりますけど(笑)
(一同爆笑)
MASATAKA:
で…それが結果、今に繋がってきて
じゃあ初のアルバムは「4you」らしく
“全力”でって事で“フルスイング”にしようと。
芦沢:
いや、でもこのアルバム
ホームラン打って欲しいですよ。

[P.4/8]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.