RADIO DRAGON

Czecho No Republic♪
(10/29)
[ Staff Blog]

高山:八木さんどうですか?
八木類(以下、八木):あ、全然もう何の問題もない。
全員:あははははっ
タカハシ:ほんとか〜?顔が全然全くそう思ってなさそう・・・笑
八木:いやいやいや、すごくありがたい存在ですよ。
高山:正太郎さんとかどうですか?
山崎正太郎(以下、山崎):そうっすね、でも一番ね、タカハシさん、男っぽいですからね。
高山:そうですね、ライブ観るとね、なんかこんなに可愛いのに、あ、結構男前なのね、みたいな感じが。
武井:少年っぽいっすよね、なんか。わんぱくな少年みたいな感じ。
高山:そこが魅力的なんでしょうね。私的にはまた今日目の保養して帰ろうってもうガン見しちゃってる感じなんですけど。
武井:保養になるかぁ〜?
高山:あ、そっか、毎日可愛い人見てると目が慣れてきちゃうのか。
タカハシ:おい!このゴリラ!
砂川:おい、誰がゴリラやねん!
高山:じゃぁこのへんで、一曲いきましょうか!(笑)まずはね。
では曲紹介をお願いします。
武井:Czecho No Republicで、「ネバーランド」


[P.4/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.