RADIO DRAGON

小野崎建太くん(SHIT HAPPENING)♪
(10/22)
[ Staff Blog]

高山:なるほど、わかりやすい!引越か!そうですね、心機一転な気持ちもあるし、これまでの自分もこれからの自分も、どっちも好きだ!みたいなね。
小野崎:そうですね。何か新しいことができる、ぱっと新しく変わったから、心も新しくなって、新しい言葉が出て来たりとか、新しいリズムが、こうやってみようかなって思ったりとかっていう“きっかけ”ですね。
高山:冒険もできたりするしね。
小野崎:そうですね。
高山:じゃぁ、この後音楽の話をたっぷりうかがうので、まずは、10月23日リリースになります、ミニアルバム「GO WITH ME」から一曲紹介してください。
小野崎:はい、SHIT HAPPENINGで「PROMISE」


[P.4/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.