RADIO DRAGON

忘れらんねえよ♪
(10/08)
[ Staff Blog]

その後、嵐になろうが、天気(晴れ)になろうが…
結局、俺が好きな女の子は俺の事が嫌いなワケですよ。
それは何も変わんないワケですよ。
俺が越えないといけない困難は何も変わらないワケで、
そういう意味で、空を見上げても、いや空しかないと…と。
お前しかいない、その困難を越えるのはお前だ。
お前が一歩踏み出せば、変わるかもしれねえよ…っていう。
そんな意味を込めてるんすよ。
芦沢:いいですよね!全くその通りだと思ってて。
現実まず見た上で、お前、前へ進めよ…みたいな。
僕、このアルバム…凄い聴いてて。
でね、せっかくだから前のアルバムと聴き比べてみたの。
そしたら何か今回のアルバムって
温かい部分が多いなって思って、
詩とかに“君”とか“アナタ”とか、
そういうワードがもの凄く多かったりするじゃないですか?
柴田:(興奮気味で)いやぁ、仰る通りです!
芦沢:どの曲だったかな…コレだ!
「戦う時はひとりだ」のところの感じとか、
ずっと途中まで“ひとりだ、ひとりだ”って言われてるんだけど、
途中の歌詞で“歯向かう君はきれいだ”とか。。。

[P.4/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.