RADIO DRAGON

新パーソナリティ芦沢ムネト!KANA-BOON♪
(10/01)
[ Staff Blog]

芦沢:今年4月にバンド初の全国流通となった
「僕がCDを出したら」をリリースという事で、
僕これ、初めてビレバンで聴きました。
谷口:これ、ビレバンさんでめっちゃ置いてくれてたんですけど
今、やついいちろうさんに場所取られちゃって…(笑)
芦沢:やめて!芸人さんの先輩だから何も言えない(笑)
そして、先週、シングル
『盛者必衰の理、お断り』でメジャーデビュー!
また難しい漢字を…(笑) いやー、カッコいいですね。
まずタイトル、コレどういう意味なんですか?
谷口:栄えたモノもいつかは衰え廃れていくっていう、
そういうのは僕らはお断りだぞ、っていう意味があります。
芦沢:なるほど!凄いとこに歯向かってるよね?
谷口:デビューに相応しいね。
芦沢:自分で言う?それ(笑)
谷口:言ってくれないんで(笑)
芦沢:いやー、デビューに相応しいですよ。
ロックな感じですよ!
秘技オウム返し出ましたけど(笑)
デビューシングルという事で、何か意識しました?
気合いの入り方とか違ったりするのかな???
谷口:全然違いますね。
録ってる期間とかも、フェスの時とか忙しい中で録ったんで

[P.4/7]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.