RADIO DRAGON

ライブ番長きっしーからのReal Review@7/25(火)雨先案内人/井乃頭竹音団…
(08/02)
[ Real Review]

しばらくVo.不在のステージで、「遅れてすんません。。」とでも言いそうな感じに
腰を低くしての登場、松尾さん。
昨日RADIO DRAGONの番組ゲストでスタジオに入る時も、この位腰低かったな…(笑)。
実は大変申し訳なかったのですが、私はJACCSで公開されている「親が泣く」しか聴いたこと無かったんです。バンド名はもちろん知っていましたが、あとは噂で聞いた情報しか知らなくて…なので、今日のライブがすごく楽しみだった!
歌い出すと…すごくあたたかい歌声。。
「帰れなくなるじゃないか」という楽曲の歌詞が突き刺さるように耳に飛び込んできて、なんだかズキズキと胸が痛んだ。
上京した息子を応援している母親。心配して仕送りしてくれたり、電話をかけてきてくれたりと、色々してくれるんだけど、そういうことをされると家に帰れなくなる。。そんな内容なんだけど、上京してきた人なら皆少しは心当たりがありそう。。

[P.4/6]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.