RADIO DRAGON

soudnfactoryさんからのReal Reviw@スペシャ列伝ツアー
(01/31)
[ Real Review]

思い返してみるとどのバンドも明日に向かって生きていくこととか、
この場所で生きていくこととか、自分の中での葛藤の中で生まれる「生」だったりとか
明日につながる曲を歌っていてその先には必ず光があるぞ!
ってメッセージが込められている気がしました。
これからも音楽を鳴らしてくれるアーティスト
それを一緒に楽しめる自分の視界を埋め尽くすほどの人
そしてそれを届けてくれるラジオ
うん
今日も音楽は素晴らしく僕らの未来は光にあふれているらしい
そんなイベントでした
今回は招待してくれてありがとうございます。
つたない文章ですが一生懸命書きました。

[End]
[P.4/4]次




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.