RADIO DRAGON

Alice Nine♪
(03/18)
[ Staff Blog]

虎:
おぉ!同じじゃないですか!!!
芦沢:
僕ね、そういう人に怒りを覚えるんですよ。
虎:
え、ちょ、やめて下さい(笑)
芦沢:
打ち合わせとかでゲームし出すんですよ。
大丈夫ですか?そこら辺(笑)
虎:
いや、打ち合わせとかでサバイバルゲームとかしないですよ。
芦沢:
そりゃ、そーでしょ(笑)
虎:
モンハンですか。
僕、携帯機でやってなくて
プレイステーションでやってるんで
それは、無いですねー。
芦沢:
ちゃんとプライベートと分けてるんですね。
そして!普段着はジャージにこだわっていますと。
コレはどういう事ですか???
虎:
いや、ジャージで世に出る事が多くて
こだわってるとしか言えないくらいになってきましたけど。
芦沢:
因みに、今日はジャージじゃないんですけど
コレはどうしてなんですか???
虎:
今、洗濯をね…しているんですよ。
芦沢:
あっ、なるほど!
すいません、家庭の感じを出させてしまって(笑)
そして!ベースの沙我さん…
ウイニングイレブン全国大会ベスト16に入る腕前。

[P.3/7]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.