RADIO DRAGON

茅原実里さん♪
(03/04)
[ Staff Blog]

歌手を目指して色々オーディションを受けて受けて
受けては落ちての繰り返しをずーっとして
で、とある時期に
このままオーディションを受けててもダメだと
どこか養成所に入ってちゃんと訓練しないと
デビュー出来ないぞ、と思って
養成所に入って歌のお勉強をしてたんですけど
それでも中々上手くいかず。
もうコレは無理かなーと思ってた時に
丁度、養成所で声優コースが開校される事になって
スタッフの方が
「茅原は、もしかしたら
変わった声してるしキャラクターも変だから
お芝居のお勉強した方が可能性が広がるかもしれない」
あー、なるほどこういうお仕事もあるのかと。
で、声優の勉強を始めて
結果オーディションに受かって
声優としてデビューして
そして歌の仕事にも繋がっていくという。。。
芦沢:
そっからカッと上手くいったと。
茅原:
いや、でも…全然ですよぉー!
デビューしてから凄く苦労はしましたねー。
歌も歌いたいけど、
中々音楽活動も出来ず…
だから自分で路上とかに出て
歌ったりとかしてましたね。
秋葉原の路上で!
芦沢:
うわー!

[P.3/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.