RADIO DRAGON

BiSからプー・ルイさん♪
(02/25)
[ Staff Blog]

プー・ルイ&渡辺淳之介:
宜しくお願いします〜
芦沢:
じゃあ、ご挨拶の方を。。。
渡辺淳之介(以下、ジュンジュン):
可愛い女の子が大好き!
キモ「ジュンジュン」こと、渡辺淳之介!
マネージャー担当してまーす♪
プー・ルイ:
ほらー、もう辞めたメンバーのキャッチフレーズ
盗むの止めて下さいよ〜ホントにぃ〜
(一同爆笑)
プー・ルイ:
はーい!ぷーぷーぷーぷー、おならプー!
BiSのリーダー兼ヨゴレ担当兼センター担当
プーチャンこと、プー・ルイでーす♪
宜しくお願いしまーす!
ジュンジュン:
追加しましたよね!?追加しましたよね?
プー・ルイ:
え…センターって言って頂いたんで(笑)
言われる事ないんで。6人だしwww
芦沢:
いやー、普段だったらね
アーティストさんだけを招いて
トークするワケなんですけれども…
「BiS」というアイドルの話をするのに、
マネージャーである、この淳之介さんは
欠かせない存在であると!
ジュンジュン:
はい。
プー・ルイ:
出たがりだw
芦沢:
出たがりっていうのは
この喋りのトークで分かりましたけども(笑)

[P.3/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.