RADIO DRAGON

Tiaraさん♪
(02/24)
[ Staff Blog]

高山:いやぁ、もう私これ、家でずーっと口ずさみながら聴いてました。
「Lady」(に収録されている曲)も、母親とか父親が聴いていたりとか。
Tiara:そう、だから私たちもなんとなく聴いていた曲だったから。
私も初めて歌ったんだけど、すんなり歌うことができました。
高山:そうですよね。楽曲ってどんな感じで選んだんですか?
Tiara:「Lady」は、私のドンピシャ世代ではないから、知らない曲も実はいっぱいあって、そういう曲はスタッフの年配の方のご意見をうかがいつつ、実際に曲を聴いて、歌詞を読んで、今回は2枚とも歌詞を重視したんですよ。
私が読んで納得した、いい曲だなぁと思った曲を選んでますね。
「Girl」のほうは、私が中高生の頃カラオケでよく歌っていた曲がいっぱい入っているので、私が歌いたい曲だったりとか、あとは20代のスタッフの子からもいろいろ意見を聞きつつ選びました。
高山:なんかもう聴いてて、Tiaraさんとカラオケ行きたいって勝手に思っちゃうぐらい、多分リスナーさんみんな同じ気持ちになると思うんですけど。

[P.3/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.