RADIO DRAGON

ヒトリエ♪ back number特集♪
(02/18)
[ Staff Blog]

今月のエンディングナンバーにもなっております!
そして先月のフラゲのコーナーでも
メジャー第1弾シングル
「センスレス・ワンダー」もオンエアさせて頂きまして!
ヒトリエ:
ありがとう御座いまーす!
芦沢:
そもそもこの「ヒトリエ」というバンド
結成のきっかけは何だったんですか?
シノダ:
元々ボーカルのwowakaさんが
インターネットで音楽を発表してまして
その集大成的なアルバムを
数年前に出したんですね。
それを節目に一旦ボーカロイドを使った活動はストップ。
そっから次に何をしようと考えた時に
バンドがしたかったと。
それで気付いたらこうなってた。
芦沢:
直接会って今のメンバーに声かけたんですか?
シノダ:
ベースとドラムの2人は直接ですね。
イガラシ:
バンドやろうぜ!って言われて。
芦沢:
雑誌みたいですね(笑)
直接、元々知り合いだったって事ですか?
シノダ:
そうですね。
芦沢:
最初はどういう感じだったんですか?
ゆーまお:
元々、飲み仲間とか知り合いだったりしたので
それの延長戦でちょっと一歩近づく形で

[P.3/7]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.