RADIO DRAGON

カフカ♪
(02/17)
[ Staff Blog]

カネコ:そうですね、4人になって、ちょっと経って、ずっとやってみたかったことっていうのが、エレクトロ音楽を取り入れたもので。
それはもうバンドではできないなと決めつけていて、自分が1人でやっていて、なんかCDとか作ってDJかけたりして。
でも、ふとした時に、なんでも出来るなって思った瞬間があって。
その時に“再生”が始まった、と思って。
体中の細胞が生まれ変わったみたいに鳥肌が立って。
今回、「再生」をテーマにアルバムを作ろう、って言って。
で、一から4人でやろうって。
高山:それっていつ頃の話だったんですか?出来事的に。
カネコ:構想自体はずっと前からあって。
アルバム2、3枚前からあって。
でもやっぱり時間はかかって。
ちゃんと一から取りかかるにはけっこうかかったな、って感じで。
でも、今なら出来るなって思って。
そこに突き進めたっていうのはすごい、4人になったってことなんだろうし。
高山:そうですね、一番大きいかもしれないですね。
可能性が広がったっていうかね。
やれることがたくさん出来たっていうか。
じゃぁ、さっそくなんですが、現在発売中のアルバム「Rebirth」から一曲聴いてもらいましょう。曲紹介お願いします。

[P.3/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.