RADIO DRAGON

SUPER BEAVER♪
(02/11)
[ Staff Blog]

このタイミングで改めて原点に立ち返ってきたなっていうか。
経験を経た上での新たな一歩っていう意味で361°っていうタイトルにしました。
高山:1°ね、前進してる感じがいいよね。
それが5°とかじゃなくて1°なのがいいよ。
渋谷:5°ヤバいっすね。
逆に意味深ですね。(笑)
高山:でもね、資料には、“あなたへと向けられた楽曲”ってあるじゃないですか。
“あなたたち”じゃなくて“あなた”って言われるとハッとしたり。
聴き手からしても、あ、私になんかこの言葉投げかけてくれてるんだ、とかさ、すごく響く言葉たちが多くて。
なんかもうまず聴いてもらいましょうか。
聴いてもらえばね、ラジオの前のあなたも、きっと届く人がいるかなと思うのですが。
聴いてもらう楽曲、どんな曲になりますか?
柳沢:「ありがとう」っていう曲を聴いてもらいたいんですが。
もうそのまんまですね。
僕らがいろいろやってきた上で、「ありがとう」って言いたい人があまりにも多くて。
そういう想いをそのまんまこめた楽曲です。
高山:じゃぁ私もね、聴いた後にしっかり感想を言いたいと思います。

[P.3/7]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.