RADIO DRAGON

LUV♪
(01/21)
[ Staff Blog]

この曲のテーマは何かあったんでしょうか?
DAISUKE:
自分自身に当ててる曲なんですけど
みんなが心の中に持ってる夢、
その夢っていうのが
自分自身の未来へ当てた手紙なんじゃないかな。
例えば、僕の夢だったら歌手なんですけど
将来、歌手になりたいという事で
自分自身に当てた手紙。
だから時間が経っても
大切に忘れずに持っていて欲しいなぁという
想いを込めてますねー。
芦沢:
何か聴いてて
自分の言葉をタイムカプセルにしまって
後で見るみたいな感覚に似てるのかなーと。
DAISUKE:
まさにそうですよ!
芦沢:
この曲は、以前からLIVEで歌ってきた曲だそうですが?
DAISUKE:
そうですね、結成一年目から歌ってきましたね。
ずっと最初から歌ってきた曲で
この時期に出せるのは凄く嬉しいです。
この時期、受験だったりとか
就職だったりとかで
自分の夢に向かう時期だと思うんですけど
そういう時に聴いて欲しいなーと思いますね。
芦沢:
リスナーからもメッセージ頂いてるんですが
今から10年前は、
10年後の自分が何をしてると想像してました?

[P.3/6]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.