RADIO DRAGON

片平里菜♪
(01/14)
[ Staff Blog]

世界中が注目する一大イベントで
昨年は日本からもMIYAVIさんが出演して
話題になってるというビッグイベント。
凄くないですか???
片平:
凄いですね、怖いですね(笑)
芦沢:
急に「キング・オブ・コント」決まりましたって感じ?
ちょっと規模小さいか(笑)
コレ、どういう経緯で決まったんですか?
片平:
去年の5月にエピフォンの公認アーティストに選んで頂いて
その経緯があったので今回も招待して頂きました。
まさか本当に行けるとは思ってなかったです。
芦沢:
いやー、僕
海外でいきなりネタやれって言われたら
断ると思います(笑)
片平:
ははは(笑)
芦沢:
今夜は、今月のRADIOD RAGONの
POWER TUNEにもなっています、
明日リリースのニューシングル
「女の子は泣かない」について、
色々お話しを伺いたと思ます。
いやー、この曲聴いた時
「里菜ちゃん凄い事言うな」って(笑)
歌詞の内容がね、
男が聴くと結構胸が痛くなるような。。。
片平:
何か心当たりあるんですか?(笑)
芦沢:
(言葉に詰まる)


[P.3/7]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.