RADIO DRAGON

1月1日、あけましておめでございます
(01/01)
[ Staff Blog]

たなしん:あっはっはっは!
菅野:もう椅子に座ってるから裸の人にしか見えない。下見えないから(笑)
たなしん:いいじゃいのもう、元旦でしょ、裸でしょ、なんかめでたいですよねー!
菅野:あははははっ!
じゃぁめでたいってことに。はい。(笑)
RADIO DRAGONのライブイベントに出てもらったりとか、POWER TUNEにもなったり、本当縁が深く、お世話になっておりますが、去年の5月、満を持してメジャーデビューということで。
去年はサマソニとかロッキンジャパンフェスをはじめ、全国各地フェス、本当に大忙しな感じでしたよね。
金廣:そうですね。本当ありがたいことに。
菅野:年末もかなり忙しかったんじゃないですか?
金廣:今朝の4時半からライブやって、5時くらいにライブ終わって、朝帰りました。
菅野:え!?すごい!
たなしん:朝まで多分2000人くらいお客さん残ってて、帰りお客さんがバーーって帰ってく中に私たなしん普通にシューって帰ってって、軽く東京テレポート駅が写真会になってました。

[P.3/14]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.