RADIO DRAGON

WHITE ASH♪
(12/23)
[ Staff Blog]

のび太:やった!
彩:美味しいとこが全部ね。
高山:全部、金太郎出てくるみたいなね。
のび太:どこを切ってもWHITE ASH印!
高山:なんか・・・ドヤ顔するのやめてもらっていいですか?(笑)
のび太:ドヤ顔!?ドヤ顔とかしてないし!もうやっぱ都さんすぐ僕をねー、そういうちょっとこうなんか・・・
高山:のび太くんに会うといじめたくなるの、ごめんね(笑)
のび太:んー・・・いいですよ♡
高山:ひと言でどんなアルバムに仕上がりましたか?
のび太:そうですね、ほんとに、これぞWHITE ASHと言えるような、シンプルかつかっこいい一枚になったんじゃないかなと。
これ、自信作、できましたね。
高山:なんか音がすごく洗練されましたよね。
さらにというか、どんどんソリッドにだったり、音数も増えたのに、めっちゃきれいにまとまってるっていうか。
のび太:本当に、一音一音大事にというか、丁寧にというか。
そういうところでやっぱり音の聴こえ方みたいなところもすごいこだわったところはありますね。
高山:はい。では、さっそくそのアルバムから一曲紹介してください。

[P.3/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.