RADIO DRAGON

SHISHAMO♪
(12/10)
[ Staff Blog]

今年注目された次世代アーティストを、
3日間に渡ってまとめてご紹介していますが…
まさに「SHISHAMO」も、RISING DRAGON!
昇る龍の如くといった感じだと思うんですけれども。
ラジオの前のリスナーの皆さん
「SHISHAMO」初めて聴くっていう方も
たくさんいらっしゃると思うんですけれども
それもそのはずなんですよ!
彼女達は、今年の春に高校を卒業したばかりなんです!
お疲れ様でーす!!!
3人揃って:
お疲れ様です(笑)
宮崎:
無事卒業しました!
芦沢:
無事卒業してね、
私だけ高校まだいるんですとか
言われちゃうとね(笑)
松本:
ちょっと私はヤバかった…(笑)
芦沢:
ヤバかった!?
それは何、出席的なヤツ?
松本:
そうですね…(笑)
芦沢:
なるほど…早くもロック感が出ておりますが。
因みに今は音楽1本って感じなんですか?
吉川:
私だけ大学に行ってます!
芦沢:
コレは就職を狙ってるんじゃないでしょうね?
大丈夫ですか???(笑)
吉川:
大丈夫です!(笑)
芦沢:
じゃあ、他のメンバーは音楽1本で?

[P.3/8]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.