RADIO DRAGON

きのこ帝国♪
(12/09)
[ Staff Blog]

高山:なるほどー。じゃぁちょっとさみしいけど、その中に、ちっちゃい希望、「また会えるといいなー」みたいな。
佐藤:そうです。
高山:前作、「eureka」から約10ヶ月という早いスパンで今回のEPがリリースされたましたが、前作より意識したところってどんなところですか?
あーちゃん:なんでしょうね。
佐藤:音的には、あれだよね、明るいというか、軽やかな感じになってる。
あーちゃん:なんかあの、「eureka」ってけっこう緊迫感がすごいというか。
高山:そう、なんかあのピリピリ感が魅力だったりしたんですけどね。
あーちゃん:そうですね。
なんか2枚、結構緊迫感があるような、「渦になる」「eureka」って出してきて。
で、ちょっと違う感じで作ってみたいっていうのがあって。
佐藤:そうなんか朝とかに聴ける感じにしたいって。
高山:そうですね。前作だと、真夜中に1人ですっごい浸りながら聴きたい感じなんですけど。これだと冬の朝とかにもすごく似合う。
冷たい空気が、ひんやりして寒いんだけどどこか気持ちよかったりするじゃないですか、冬の朝って。

[P.3/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.