RADIO DRAGON

plenty♪
(12/03)
[ Staff Blog]

まぁ、気付いたら1年終わりかぁーみたいな(笑)
芦沢:
なるほどー
その1年を締めくくる1枚が
明日12月4日にリリースされるという事なんですけれども…
最初知らなかったんですけれども、
このアルバム、これまでリリースしてきた楽曲のリアレンジ!
要はもう一回作り直したって事でいいですか?
江沼:
そうですね!ま、そういう事ですね!!!
芦沢:
何故、このタイミングで昔の曲を
作り直すというか、
そういうコンセプトで始まったんでしょうか?
江沼:
何か、スタッフの方にやってみればって言われて。
以前は自分でアレンジしてなかったんですよ。
それで自分でするようになって。
そしたら「やってみたら?」みたいな話をもらって。
そんな事していいんですか!?っていう…(笑)
作り手としては凄い興味あるじゃないですか?
芦沢:
そうですよね!
何か自分であそことか
こういう風にいじったりしたいなみたいな?
江沼:
それで…「やります!」みたいな。
芦沢:
へー、そうなんですね。
新田さんは、その話聞いた時どう思いました?

[P.3/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.