RADIO DRAGON

DJみそしるとMCごはん♪
(11/25)
[ Staff Blog]

高山:すごいですね。
でもみんなになんて呼ばれてますか?長いので。
おみそちゃん:そうなんですよね。
いろいろあります。おみそちゃんとか。あとは・・・おみそ・・・おみそ・・・
あんまりないんですけど・・・
高山:あははははっ!
もうね、ブースの外がずっこけてますけど(笑)
じゃぁ。私おみそちゃんて呼んでいいですか?
おみそちゃん:あ、ぜひ、ありがとうございます。よろしくお願いします。
高山:この名前呼んでると、味噌汁の具何が食べたいかなって思ったんですけど、メールがきてます。
ラジオネーム・ふぃーるるさん。
DJみそしるとMCごはんさん。今年一番気になったアーティストさん出演本当に嬉しいです。おいしいものは人類の奇跡だ、本当に素敵な言葉ですね。
ちなみに好きなお味噌汁の具は白菜です。
そうさっきね、番組のはじめに私が、好きなお味噌汁の具は何ですかって聞いてたんですけど。
私さつまいもとおあげが好きなんですけど。
おみそちゃん:あーいいですね。給食っぽい。
高山:あははははっ。
じゃぁおみそちゃんは何が好きですか?
おみそちゃん:私はじゃがいもです。じゃがいもと玉ネギです。

[P.3/12]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.