RADIO DRAGON

平賀さち枝 ♪&ねごと直撃インタビュー!
(11/12)
[ Staff Blog]

僕、先月から始まったばかりなんで
僕より何回も出てる方がしょっちゅう来て
何か俺の先輩みたいな感じで(笑)
ありがとう御座います〜
平賀:
うん、こちらこそー。
…去年ですかね?
芦沢:
では、簡単にプロフィールを紹介しますね。
1987年生まれ。岩手県出身。
2009年に作詞、作曲、ギターを始める。。。
意外とそんな経ってないっすね!
平賀:
うん、そうそうそう…まだまだです。
芦沢:
しかも、ギターが弾けずアカペラなどでライブ活動を開始。
凄い…スタート、しましたね(笑)
平賀:
あのー、全然何も考えてなかったんです、当時は(笑)
芦沢:
とにかく歌いたかったって事ですよね?
凄いなぁ〜…
2011年4月 ファーストアルバム「さっちゃん」でデビュー。
デビューしちゃうんですもん、それで。。。
平賀:
そうだね。。。
芦沢:
凄いよね。。。
そして、11月13日にはニューシングル
「ギフト / いつもふたりで」
をリリースという事で。。。
平賀:
はい!ありがとう御座います。嬉し〜
芦沢:
経歴が凄すぎて…才能がめっちゃあったって事ですよね?

[P.3/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.