RADIO DRAGON

Feam♪
(11/11)
[ Staff Blog]

Feamは今日11月11日、結成7年ということで、7回目の誕生日を迎えたわけですねー。
全員:はいそうなんです。
高山:おめでとうございます!
全員:ありがとうございまーす!
高山:改めてFeamというのはどんなユニットなんですか?
Yuki:Feamはですね、ライブステージに特に力を入れてがんばっているグループです。
高山:毎週末ライブやってるんですよね?
Rina:はい!毎週末ライブやったり、平日もちょこちょこやらせてもらっていて、今は関西など東京意外でもライブを少しやらせていただいております。
高山:皆さんにとって、ライブ、ステージってどんなものですか?
Yuki:スーテージはですね、私たちも結構激しく歌って踊ってるんですけど、ファンの方もかなり激しく踊ってくれているので、その一体感を大切にしています。
高山:いいですね、ぶつかり合いですね。
でも毎週ライブとかやってると体調崩せなくないですか?
Mai:崩せないです!
高山:風邪とかひいちゃう暇ないですよね。
Yuki:ひいてでもステージに!
高山:やっぱりね、そのへんの気合いがすごいですね。

[P.3/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.