RADIO DRAGON

SWING-Oさん♪
(11/04)
[ Staff Blog]

高山:素敵!じゃぁいつかその講義とか聞けたりする日が来るとね。
まぁ今日もこれ特別講義みたいな感じですよね。
SWING-O:そうですね、出張でね。あの、臨時講師みたいな。
高山:じゃぁ、今日は、助教授、よろしくお願いします(笑)
45って、どんなバンドなんですか?
SWING-O :45という、僕のソロプロジェクトで、アルバムを既に3枚くらい出してるんですけどね。それが、基本トラックものだったんですよ。
で、ライブをやるために作ったのが45トリオですね。
で、ベースとドラムを入れて、いわゆるピアノトリオの編成なんですけど、いろいろヒップホップ的な要素やジャズやいろんなものを入れて、打ち込みもね、混ぜたりしたいので、ちょっと変わったライブをやってるんですけど。
そういう3人編成のバンドが45トリオですね。
高山:はい。そして、最近では、元cutman-boocheのキムウリョンさんとユニットを組まれて、キムウリョンと45トリオというね、ユニット。
かなりこれ、今話題になっていますが。
SWING-O:ですね。いい感じでね。
長崎のほうでも展開してあるよーとか友達から連絡きたりとか、いろんなところで置いてあるのが嬉しい感じですね。今ね。

[P.3/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.