RADIO DRAGON

Czecho No Republic♪
(10/29)
[ Staff Blog]


タカハシマイ(以下、タカハシ):どう?どうでしょ。
武井:いや、とても、めざましい活躍・・・自分で言うことじゃないね。
いろいろ、やれる事が増えたんで。
高山:可能性もね。なんかライブのさらに、楽しげに、カーニバル感が増したなーっていう。
武井:そうっすね。
砂川一黄(以下、砂川):ちょっとお祭り騒ぎ感が増えましたよね、多分。
高山:そうですね、なんか、パレードというかお祭りというか、ちょっと違う国のお祭りに行ったみたいな感覚になります。
でね、タカハシさんも、紅一点というか、女の子一人入って、どうですか?男子の中で。
タカハシ:そうですね、私はすっごいやりやすいし、全く何も気にせずやってるんですけど、みんな、大丈夫ですかね?逆に聞きたいですね。八木さんとか。

[P.3/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.