RADIO DRAGON

小野崎建太くん(SHIT HAPPENING)♪
(10/22)
[ Staff Blog]

高山:いいですね。ライブって生ものだから、どんどん変化するし、その一回一回でお客さんとの熱量のぶつかり方とかでも盛り上がりも違うしね。
それはでもやってたら楽しいですよね。うらやましいもん、だから。音楽やってる人。まぁ苦痛もたくさんあるんだろうけど、楽しそうだなーと思って。
小野崎:はい♪
高山:そして、SHIT HAPPENING、2013年環境が新たに変わったと言いますか、新たに出来たレーベルに移籍。
ラジオの前の人って、レーベルが変わるっていう意味って、そんなに分からないと思うんですよ。私もそんなにわからないんですけど、何が変化するんですか?
例えばどんなこと?
小野崎:僕もよく分からないんですけど、引越をしたみたいな感じだと自分の中では思ってて。
高山:あー!そっかそっか、なるほどね。
小野崎:新しい近くのスーパー、近隣に住んでる新しい友達とか、そういうのがちょっと変わって、でも元の場所に住んでた人とも仲良くやっていけるし、その新しい環境にわくわくしているっていう感じですね。

[P.3/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.