RADIO DRAGON

泉まくらさん♪
(10/14)
[ Staff Blog]

こんな感じです。
高山:へぇー。同世代でいうと、KICK THE KAN CREWとかも、そうなんですかね。
泉:あ、そうです。RIP SLYMEとかも。
高山:やっぱりそういうアーティストに泉さん影響受けてるんですね。
泉:とにかく日本語ラップが好き!かっこいい!っていうのから入って、自分もラップ始めたので。今の活動に直結して影響受けたってなると、やっぱり餓鬼レンジャーかなって。
高山:なるほど、面白い!そういうルーツ聞くと、また聴き方変わってきて面白いですね。じゃぁ音楽の話を聴けたので、曲にいきますか。
10月11日にリリースになったアルバムから一曲紹介していただけますか?
泉:はい、じゃぁ聴いてください。「candle」


[P.3/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.