RADIO DRAGON

This is Not a Business♪
(10/07)
[ Staff Blog]

みなさん天狗の姿をしているんですね。
先ほど特集していたオオカミさんたち
(MAN WITH A MISSION)に通ずるところがあるのかなーと
思うんですが。。。
体は人間、顔は天狗?
陣:いや、ぼくたちはかぶってるだけなんで。
否戸田:普通の人間です。
バンド活動をしながら、
自分たちバイトやったり、
仕事をしてるんですよ。
高山:なるほど!
じゃぁ二足のわらじのバンドっていうことですね。
否戸田:まぁそうですね。
高山:今日ね、
MAN WITH A MISSIONの特集していたじゃないですか。
皆さんにとってMAN WITH A MISSIONとはどんな存在ですか?
陣:いや、もう尊敬してますよ。リスペクトですよ。
加藤:ライブもね、武道館見に行ってるgood!
高山:This is Not a Businessのライブのアンコールでは、
MAN WITH A MISSIONのFLY AGAIN。。。
加藤:やりたくなっちゃって。
否戸田:やらさせていただきましたね。
高山:ご本人たちに許可とかとったりしてるんですか?
否戸田:いや、お会いしたことは全くないです…
一方的に、憧れというか。。。
高山:あ、ないんだ!?

[P.3/8]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.