RADIO DRAGON

ライブ番長きっしーからのReal Reviw@[SPACE SHOWER TV presents VOICES] 5/28(土)日比谷野外音楽堂 出演:ハンバートハンバート/星野源
(05/30)
[ Real Review]

そうこうしている内に戻ってきた遊穂さん。
「ハーモニカを全部忘れて来ちゃって…」と楽屋まで取りに戻った様子。
そんなおっちょこちょいな所も遊穂さんの魅力。
ほんわかとした、二人の印象と全く同じ楽曲で、1曲1曲がほっとする。
まるで歌のお兄さんとお姉さんのように、
耳だけでなく心にもちゃんと届く歌を唄う。
雨までも素敵な演出に変えてしまう、
しっとりと優しい遊穂さんのボーカルと、良成さんのバイオリン。
雨もほとんど止んだ最後は、
誰もが知ってる「罪の味〜アセロラ体操」で
お客さん皆が立ちあがって手を振って踊り、大人も子供も大盛り上がり!
大歓声の中ハンバートハンバートも終了。
こんな興奮した状態では帰れない!と、アンコールの拍手が鳴り止まない。
アンコールは出演した2組のセッション!
誰もが「やってもらいたいなぁ」と思っていたはず!
そんな光景が目の前で実現するなんて!!!
何?何を歌うの?!どっちの楽曲?!
という私の期待はまんまと裏切られました(笑)。
でも、その裏切りは嬉しい裏切りでした!
たまの「さよなら人類」を星野源さんとハンバートハンバートでカバー。

[P.3/4]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.