RADIO DRAGON

ライブ番長きっしーからのReal Review@5/21(土)日本武道館 ムック『TOUR “Chemical Parade”FINAL』
(05/30)
[ Real Review]

ちゃんと歌詞と世界観の伝わる作品と
お客さんへの感謝の気持ちがすごく届くライブ。
そして、武道館を2daysやってしまう程のビッグアーティストなのに、
MCをすると面白いお兄さん。
本当にモンスターロックバンドだと思いました。
すごい!
こんなバンドに「Doors」を担当してもらえているなんて…
会場を出る時、私は自然を胸を張ってしまった(笑)。
これからも宜しくお願いします。。
次は、ムックファンの皆様と一緒に
ヘッドバンキングができるようにストレッチしていかなきゃ!!
6/9ムックの日。
新木場コーストでのライブが5月21日に発表されたにも関わらず、即完売!
是非!ロック好きの男女に見て、
ムックの凄さとカッコよさを知ってもらいたいと強く思いました。
*ライブ番長 きっしー*

[End]
[P.3/3]次




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.