RADIO DRAGON

soudnfactoryさんからのReal Reviw@スペシャ列伝ツアー
(01/31)
[ Real Review]

CDが売れなかったり違法ダウンロードがされていたり。
でも僕はそういうのとは違っていてCDが売れないのは、単純に今の音楽がくそだからだと思います。
僕らミュージシャンはいい音楽を生み出し続けていくので、たった40年か50年でいいので応援してください」
って違法ダウンロードされた曲には熱も命も通ってなくて形式だけの抜け殻になってしまう。
でも今日この会場で鳴らされた音は
確実に息をしている音たちで僕らはすごく幸せなんだということを実感して
そのMCに拍手とか、こぶしを突き上げたりして意志を表明している会場には
果てしなく愛があふれていました。
そして演奏された
「you'er so sweet&i love you」
その中の歌詞「クソくらえだ」って歌詞にドキッとして涙すら出てきてしまいました。
そして演奏し終わってもつかない客電
再びステージに登場したのは[champagne]・・・ではなく今までの四組のバンドでした
演奏されたのはoasisのカバー
歌詞の意味なんかわからないけど演奏しているメンバーがすごく楽しそうで
思い思いのままに踊ってて会場もそれに合わせて踊っていて

[P.3/4]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.