RADIO DRAGON

Homecomings♪
(03/25)
[ Staff Blog]

毎回毎回いろんなジャンルのアーティストさんと
お話する機会をいただけて本当に貴重な時間を
過ごさせていただきました。楽曲をただ聴くだけでなく、
本人の口からどういう考えで曲をつくっているのか、
何を伝えたいのかを聞けるのは本当に興味深いことでした。
どのゲストさんも印象に残っています。
人と人と向き合って話すことの
大切さを一番学んだような気がします。
リスナーの皆さん本当にありがとうございました!
芦沢ムネト
↓「Homecomings」とのトーク内容はコチラ↓【3/25 「Homecomings」 トーク】
芦沢ムネト(以下、芦沢):
今夜のゲスト、「Homecomings」から
ギターの福富優樹さんです!
福富優樹(以下、福富):
宜しくお願いまーす!
芦沢:
何か、花粉症という事で。。。
福富:
(鼻をすする)
芦沢:
今、ジュルって音しましたけども(笑)
大丈夫ですか???
福富:
いや、大丈夫じゃないです(笑)
芦沢:
ちょ…www
鼻詰まったらすぐ言って下さいね!
すぐにテッシュ渡しますから(笑)

[P.2/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.