RADIO DRAGON

佐藤広大さん♪
(03/10)
[ Staff Blog]

高山都(以下、高山):今夜はこの方にお越しいただきました!
佐藤広大(以下、佐藤):みなさんこんばんは、佐藤広大です。
高山:よろしくお願いします!
札幌在住の佐藤さんということなのですが、今ちょうどTwitterに、3月10日“佐藤の日”のゲストが佐藤広大さんだ!なんて、さすが!というメッセージが届いてますが、そうなんです!
“佐藤の日”じゃないですか!
佐藤:そうなんです“佐藤の日”なんです。そんな日なんですけれども、僕今日“佐藤リング”してます。
高山:わ、すご!これあとで写真とって、番組ブログにアップさせてください。
佐藤:はい、ぜひ(笑)


[P.2/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.