RADIO DRAGON

Tiaraさん♪
(02/24)
[ Staff Blog]

高山都(以下、高山):今夜はこの方にお越しいただきました!
Tiara:こんばんは、Tiaraです!
高山:お久しぶりです!よろしくお願いします。
Tiara:よろしくお願いします。
高山:お会いするのは、去年7月にベストアルバムの時に番組にお越しいただいた以来なんですが。
Tiara:あーもうそんなになるんですね。
高山:そうなんです。でも、相変わらず、お綺麗で、素敵だなぁと。
キラキラしてますね。
なんかちょっとネックレスがすごく似てますよね、今日。
Tiara:あーほんとだ!今流行ってるよね、こういうのね。
高山:女子の間ではすごくトレンドアイテムですよね。
なんていうファッショントークで始まりましたが、前回はベストアルバムをリリース。そして今回はカヴァーアルバム。しかも2枚同時リリースということで、この2枚、それぞれどんなコンセプトなんですか?
Tiara:今回、「Lady 〜Tiara Love Song Covers〜」と「Girl〜Tiara Love Song Covers〜」と2枚同時に出したんですけど。
「Lady」のほうは、昭和歌謡曲をメインに歌ってまして、
「Girl」のほうは、私が青春時代に聴いていた90年代のJ-POPSを歌ってますね。

[P.2/10]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.