RADIO DRAGON

カフカ♪
(02/17)
[ Staff Blog]

高山都(以下、高山):今夜はこの方たちにお越しいただきました。
全員:こんばんはー、カフカです。
よろしくお願いします!
カネココウタ(以下、カネコ):カフカボーカルのカネコです。
ヨシミナオヤ(以下、ヨシミ):今日も10キロ走ってきました、ベースのヨシミナオやです。
ミウラウチュウ(以下、ミウラ):ギターのミウラウチュウです。
フジイダイシ(以下、フジイ):ドラムのフジイダイシです。
高山:今夜のDRAGON GATE、カフカの皆さんお迎えしましたー。
最近、カフカ率が高いです、私。
先日もナタリーで対談させていただいたり。
あの時おもしろかったですね。
カネコ:そうですね。
高山:ね。RADIO DRAGONにも何度も来てもらってるんですけど、すごく濃いお話ができて。
そんなわけで、現在発売中のフルアルバム「Rebirth」。
これめっちゃいいですね。
全員:ありがとうございます!
高山:素晴らしい作品が生まれたなぁと、感動したんですが。
今回のタイトル「Rebirth」、“新生”“再生”“生まれ変わる”という意味を持つんですが、どんな想いが詰まってるんですか?

[P.2/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.