RADIO DRAGON

SUPER BEAVER♪
(02/11)
[ Staff Blog]

高山都(以下、高山):今夜はこの方たちにお越しいただきました!
渋谷龍太(以下、渋谷):SUPER BEAVERです!
全員:よろしくお願いします!
高山:じゃぁ1人ずつ自己紹介していきましょう!
渋谷:ボーカル渋谷です。よろしくお願いします。
柳沢亮太(以下、柳沢):ギターの柳沢です。よろしくお願いします。
上杉研太(以下、上杉):ベースの上杉です。よろしくお願いします。
藤原”24才”広明(以下、藤原):ドラムの藤原です。お願いします!
高山:よろしくお願いします!
めっちゃアルバムがよくて。
私もうブツブツTwitterでつぶやいてたんですけど。みんな丁寧にひろってくれてありがとう!
全員:あははははっ!
柳沢:こちらこそ!
高山:もうねー、いいものを聴いちゃうとつぶやいちゃう癖があるんですけど。
渋谷:ありがたいです。
高山:本当に素晴らしかったので、もう早速音楽トークしていきたいのですが。
あさって発売のフルアルバム「361°」
タイトルに込められた想い、教えてください。
柳沢:これは、361、360°一回転したっていうことで、僕らメジャーデビューも経験して、そのあと完全に自主レーベルで、自主制作って言ってもいいぐらい自分たちだけでやってて、それを経て今回また改めて[NOiD]っていうレーベルからリリースすることになったんですけど。

[P.2/7]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.