RADIO DRAGON

Silent Siren♪
(02/04)
[ Staff Blog]

芦沢ムネト(以下、芦沢):
今夜のゲスト紹介しましょう!
「Silent Siren」の皆さんでーす!
Silent Siren:
宜しくお願いしまーす!!!
芦沢:
それでは、自己紹介の方お願いします!
吉田菫(以下、すぅ):
はい、皆さんこんばんは!
Silent Siren:
「Silent Siren」です!!!
すぅ:
Vo&G. の「すぅ」です!
山内あいな(以下、あいにゃん):
Ba.の「あいにゃん」です!
黒坂優香子(以下、ゆかるん):
Key.の「ゆかるん」です!
梅村妃奈子(以下、ひなんちゅ):
Dr.の「ひなんちゅ」です!
Silent Siren:
宜しくお願いしまーす!!!
芦沢:
…凄い揃ってる。。。
(一同爆笑)
芦沢:
初めての体験だ、コレ(笑)
宜しくお願いします〜
RADIO DRAGONでは、
MONTHY DRAGONも担当して頂いた事もあるという事で
私、芦沢とは初めましてですよね。
今回はですね、来週水曜リリースの
2nd Album「31Wonderland」について
色々とお話を聞かせて頂きたいと思います。
まずはアルバムタイトル…コレ
「サーティーワンダーランド」という

[P.2/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.