RADIO DRAGON

失敗しない生き方♪
(01/28)
[ Staff Blog]


芦沢ムネト(以下、芦沢):
さぁ、今夜のゲストです!
「失敗しない生き方」から
千葉麻人(ちばあさと)さん、
今井一彌(いまいかずや)さん、
そして、蛭田桃子(ひるたももこ)さんをお迎えします!
宜しくお願いしますー!
失敗しない生き方:
宜しくお願いしますー!!!
芦沢:
初めましてですよね。
RADIO DRAGON初登場という事で
宜しくお願いします。
今回は先週リリースになりましたアルバム
「常夜灯」について
色々お話を聞かせて頂きたいと思います。
最初にどうしても気になっちゃうのが…
このバンド名「失敗しない生き方」
どうしてこういうバンド名になったんですか?
今井一彌(以下、今井):
無かったんですよね、そもそも論。
バンド名を付けようと思ってなくて。
芦沢:
あっ、なるほど!
今井:
でも。LIVEに出るから

[P.2/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.