RADIO DRAGON

LUV♪
(01/21)
[ Staff Blog]

芦沢ムネト(以下、芦沢):
さぁ、今夜のゲスト…この方たちです!
LUV:
(アカペラでコーラス披露)
芦沢:
ありがとう御座います!
まぁ、美しい歌声で。。。
ボーカル・コーラスグループ
「LUV」の皆さんです〜
宜しくお願いします!
せっかくなんで自己紹介
お願いします!!!
DAISUKE:
DAISUKEです!宜しくお願いします!
SATORU:
リードボーカル、SATORUです!
宜しくお願いします!!!
ATSU:
そして、リーダーで
ミドルボーカルの
ATSUです!宜しくお願いします!
KIKURI:
リードボーカルと
LOWボーカルやってる
KIKURIです!宜しくお願いします!
MASATAKA:
HIボーカルのMASATAKAです!
宜しくお願いします!!!
芦沢:
僕は初めましてですよね。
RADIO DRAGONには、
昨年の9月に来て頂いて以来という事で。
今回は、来週、1月29日にニューシングル
「10年先の僕へ」をリリースということで!
新作のお話を聞かせて頂きたいと思います!
さっそくなんですけど
新曲のタイトルにもなっている
「10年先の僕へ」なんですが

[P.2/6]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.