RADIO DRAGON

空想委員会♪
(01/20)
[ Staff Blog]

高山都(以下、高山):今夜はこの方々にお越しいただきました!
全員:空想委員会です!
こんばんはー!よろしくお願いしまーす!
高山:メジャーデビュー決定おめでとうございます!
全員:ありがとうございまーす!
高山:今の気持ちはいかがですか?
三浦隆一(以下、三浦):嬉しいです。純粋に。
佐々木直也(以下、佐々木):嬉しいねー。憧れだったもんね。
高山:そうですよね。憧れの場所にたどり着いた時って、やっぱりみんなに言いたくなりますよね。
三浦:そうですね、結構ガマンしたもんね。言うのね。
高山:タイミングとかあるかもしれませんけど、大きな声で、「俺らメジャーデビューするんだーーーー!」とか言ってね。
三浦:ライブで言ったもんね、俺らね。
佐々木:そうだね。
高山:渋谷のど真ん中とかで言ってみたいですよね。
私自分がメジャーデビューできたら渋谷の真ん中でそれやりたい。
三浦:すごいね。そんな勇気ねぇー。
高山:いつか機会があったらやってみてください。
三浦:多分、空想委員会っていう名前がもっと広まってたら効果あるけど、言っても「は?」

[P.2/11]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.