RADIO DRAGON

片平里菜♪
(01/14)
[ Staff Blog]

芦沢ムネト(以下、芦沢):
今夜のゲスト、片平里菜さんです!
宜しくお願いしますー!!!
片平里菜(以下、片平):
宜しくお願いします。
芦沢:
初めまして…という事で
RADIO DRAGONとしては
去年の夏にMONTHLY DRAGONを担当して頂いたという事で。
スタジオは初なんですよね?
片平:
確かそうだと思います。
芦沢:
記憶がモヤッとしてますね(笑)
宜しくお願いします。
ところで、ニュースが!?
スポーツ新聞載ってましたけど
ニュース見ましたよ、コレ!
片平:
ありがとう御座います。
芦沢:
アメリカのアナハイムで行われる
世界最大の楽器トレードショー
「the MAMM show 2014」に出演決定!?
おめでとう御座います!
片平:
ありがとう御座います。
芦沢:
コレ、どんだけ凄いかって
皆さん分からないと思うんで
ちょっと説明させてもらいますね。
「the MAMM show」は
楽器ディーラーや要は楽器を売ってる方々
メディア・アーティストなど
およそ10万人の関係者が来場する
世界最大の楽器見本市!
毎年数々のビッグアーティストも訪れるなど

[P.2/7]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.