RADIO DRAGON

jyA-Meさん♪
(01/06)
[ Staff Blog]

高山都(以下、高山):今夜はこの方々にお越しいただきました!
jyA-Me:j・y・A - M・eと書いて、“j”を発音せずにヤミーと言います。
よろしくお願いします!
高山:おひさしぶりです!
jyA-Me:おひさしぶりです!
高山:私の曜日は2度目ということで、前回はジュディマリのものまねをねをね、していただいたんですけど。
jyA-Me:そうなんですー!ムチャぶりでー!うふふふふふ。
高山:いやぁ、全然、むしろ私また聴きたいなと思っていたんですけど。
どうですか?いい?じゃぁディレクターからOKがでたので。
jyA-Me:あっはっはっは!マジですか!
高山:心の準備はよろしいでしょうか?
jyA-Me:何歌おうかな・・・はい!わかりました。
♪思い出は〜い〜つも〜きれいだけど〜
それだけじゃおなかがすくの〜♪
高山:ありがとうございまーす!
やっぱかわいー!
jyA-Me:ちょっと準備してなかったんで、クオリティ低かったですね。
高山:いやいやいや、素晴らしい!
jyA-Me:すいません、ほんと恥ずかしい!
高山:ありがとうございます。
では、改めて、よろしくお願いします!

[P.2/9]




«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.